忍者ブログ

Sionの趣味”アレ””コレ”気ままに綴ってます。映画の感想・車のことなど載せてます♪

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]■わがまま私評■僕の妻はシャルロット・ゲンズブール

[PR]

2024-03-29-Fri 16:17:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の妻はシャルロット・ゲンズブール

2007-01-05-Fri 13:25:24 │EDIT
僕の妻はシャルロット・ゲンズブール

MA FEMME EST UNE ACTRICE 2001 仏

★★☆

D脚=イヴァン・アタル
シャルロット・ゲンズブール イヴァン・アタル テレンス・スタンプ ノエミ・ルボフスキー リュディヴィーヌ・サニエ ローラン・バトー リオネル・アブランスキー キース・アレン
◆パリに住む35歳のケーブルTVのスポーツ記者イヴァンは、有名女優シャルロット・ゲンズブールを妻に持ったために日々の生活で悩み事が多い。自分では、予約を断られるレストランでも彼女が入れれば問題なしだったり、食事中にサインを求められたり、記念撮影を頼まれたり・・・男として情けないわ、2人での落ち着いた時間は、とれないわで悩みはつきない。そんなある日、彼女が新作の撮影でロンドンに行く事になるのだが、共演相手は、プレイボーイで有名なジョンだった。イヴァンは、あらぬ想像と嫉妬で気が気でない。。。。

◆実生活でも夫婦の女優シャルロット・ゲンズブールと俳優・監督イヴァン・アタルが、実名で登場するセルフ・パロディ的なラブ・コメ作品。イヴァン・アタルの初長編作品であるが、なかなかセンスを感じる監督ぶりだと思う。SIONのシャルロット・ゲンズブールのイメージこの作品で随分、変わりました。もっとボーイッシュっていうか中性的な感じのイメージだったんだけど・・・いいんじゃないですか!なかなか可愛い大人の女性ですね。まぁ、僕の好みではありませんが(笑)旦那が共演&メガホンということで生き生きと楽しそうに演技してますね。まぁ、当たり前か。ちと、イヴァンの心配様は、やり過ぎの感もあるけど、男としてわからん事はないな。えらいドタバタしてるね^^基本的に<嫉妬>というものはそういうものなのかもしれませんが・・・当人は、必死なんだろうが傍から見たら滑稽に見えるもんだからね。SIONも気をつけねば(爆) 撮影現場でスタッフが全裸になるシーンは笑える。ハリウッドじゃ考えられんと思うが・・・。僕の1番お気にのシーンは、ラストかなぁ。シャルロットが妊娠した事をイヴァンに告げるシーンです。すごく彼女可愛かった♪(SIONの好みではないが・・・・←しつこい?) 音楽も何気にGOOでしたよ。JAZZYで♪

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

■バーコード
■ブログ内検索
作品名・監督名・俳優名などで検索可能です。
★ランキング
ランキング参加中! ご協力お願いいたします^^
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 人気blogランキングへ</A>		<div class=
■コメントありがとう
■トラックバックありがとう
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 SION'S Some Rights Reserved.
http://sion1234.blog.shinobi.jp/%E2%96%A0%E3%82%8F%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%BE%E7%A7%81%E8%A9%95%E2%96%A0/%E5%83%95%E3%81%AE%E5%A6%BB%E3%81%AF%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%AB
忍者ブログ[PR]