前回、【My Best15】を載せてから随分時間がたっているので、新たにここ最近でのSIONのお気に入り・お薦め映画をUPします。まったくの独断と偏見で選んだSIONのお気に入り映画です。あわせて以前UPした<Best15~2000>もご覧頂き、レンタルなどの際に参考にしていただければ幸いです。(順不同)
<My Best 15 2001~2006> |
||
■ラスト・プレゼント |
ロマンス |
泣ける・感動! |
■キス☆キス☆バン☆バン |
サスペンス・コメディ |
楽しい ・心温まる |
■ソードフィッシュ |
アクション |
スタイリッシュ |
■君に読む物語 |
ドラマ |
泣けます |
■ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 |
ファンタジー |
大迫力 |
■インファナル・アフェア 無間道 |
サスペンス |
面白い |
■至福の時 |
ドラマ |
せつない・泣けます |
■天使のくれた時間 |
ラブロマンス |
大人のファンタジー |
■猟奇的な彼女 |
ラブ・コメ |
笑える |
■シービスケット |
ドラマ |
感動 |
■ニューオリンズ・トライアル |
法廷ドラマ |
面白い ・斬新 |
■HERO 英雄 |
アクション |
映像美・感動 |
■ムーラン・ルージュ |
ミュージカル |
楽しめます |
■アザーズ |
ゴシックホラー |
面白い! |
■ROCK YOU! |
アクション |
爽快・楽しめます |
【次点】
■マッチスティック・メン ■マトリックス リローテッド ■キングアーサー ■トランスポーター ■僕はラジオ ■マジェスティック ■私の頭の中の消しゴム ■50回目のファーストキス ■ファインディング・ニモ